30代におすすめのアテニアナイトクリームの口コミ

ナイトクリームって何だか知っていますか?簡単に言うと夜用のクリームなのですが、30代の乾燥した肌に効果てきめんなのです。寝不足の日は肌を回復させるのでが難しくなってきた30代。そろそろ本気でお手入れしないと40代になった時に後悔するかも。ナイトクリームのランキングや口コミも紹介しています。

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の特典

f:id:svam6479:20170517002554p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザーを購入するともれなくもらえる特典

 

そういえば、このアテニアミッドナイトモイスチャライザーを購入するときに特典がありました。

 

それは、アテニアのメルマガ会員に登録すればハンドクリームかマスクがもらえるというもの。

 

f:id:svam6479:20170519210607p:plain

こんな感じの画面が出ます。

 

ただ、めっちゃめんどくさがりな私はスルーしました笑

 

これに釣られてメルマガ沢山来るなんてごめんだわーと思った私。

 

変に意固地になっちゃう時があるのです。

 

まぁ迷惑メールに入れちゃえば良いのだけど、とにかくめんどくさかった。

 

今更だけど、ハンドクリーム貰っとけば良かったな☺

 

f:id:svam6479:20170516234219p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏が30代に向いてる理由

 

改めてアテニアミッドナイトモイスチャライザーが30代に向いてるなと思った理由があります。

 

まぁ私はアラフォーなので、30代から40代女性ということにしておきます。

 

まず20代はそんなにこの商品必要なさそう。

 

美容マニアなら絶対使うけど、そうじゃない限り、ナイトマスクって20代の肌に必要ないし。

 

30代・40代女性にはジェルでは物足りなくなってきた時だから、プラス美容としてちょうど良い。

 

それにお手頃だからプラス美容に取り入れやすい。

 

あとはそこまでこってりしていないので軽さもちょうどよいし、使うのも楽しいから始めやすい。

 

使った人しかわからないけど、ジェルとはまた違う付け心地。

 

おすすめの一品です。

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏はどのクリームと相性良い?

f:id:svam6479:20170519204955j:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏はどのクリームの後に付ける?

夏でも乾燥している30代の肌。。

 

このアテニアのナイトマスクの前にクリーや乳液を付けるのですが、相性が良いクリームってあるんですかね?

 

ちょっと気になったので試してみました。

 

・まずはクリームも乳液も付けないで化粧水の後に、ジェルクリームとしてダイレクトに付けてみる

 

ぬりぬり。。

f:id:svam6479:20170519203219j:plain

 

結果としては潤いが足りない。すぐお肌にアテニアのナイトマスクが吸収されてしまって、これだけではアラフォーの肌を十分満足させてくれる潤いが足りませんでした。

 

・そしてお次はオールインワンジェルの上からアテニアのナイトクリームを付けてみる。

 

今回使ったのはこのプルプルのジェルクリーム。

何個か持っているオールインワンジェルのうちの一つ。

f:id:svam6479:20170519203737j:plain

ぬりぬり。。

 

うーーん。やっぱり潤いが足りない?かな?

 

ジェルクリームとジェルクリーム同士では、なんだか潤いが同化する気がする。

 

・そして最後にクリームの上からこのアテニアのナイトマスクを塗ってみる。

私がめっちゃヒットしてはまってるアユーラの美白クリーム

f:id:svam6479:20170519204517j:plain

 

ぬりぬり。。

あ、やっぱりこれだね。

かなり良い感じ。

クリームの上からジェルマスクに潤いが封じ込まれてパーフェクト。

これで翌朝のお肌がどうかだよね。

 

でもやっぱりアラフォーの肌って乾燥してる。

 

40代のアンケートでも、40ぐらいからいきなり肌がカピカピになったっていう意見多数。

 

あんなにギトギトしていたお肌の油はいずこへ状態らしいです。

 

私もそうなんですよーーー。

 

髪もそうだけど、女の人は潤いが足りないと老けるからね。

 

水も滴る良い女って言うでしょ。

 

昔の人は表現がほんと上手ね。

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏を使ったみんなの口コミ

f:id:svam6479:20170519200734p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏はプチプラ

 

私はこのアテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏を使ってみて十分満足だけど、みんなどうなんですかね?

 

アテニアさん曰く、「高いクリームはそれは良い。でも継続できないと意味がない。」とおっしゃってます。

 

私もその考えには賛成です。

 

どんなに高価で良いものでも続かなければ意味がありません。

 

それに高いからといって、ちょびちょび使ってる人もいますが、それも意味ないですからね。

 

ましてやナイトマスクだし、たっぷり使いたいから、このコスパは最高だと個人的には思ってます。

 

日本って、結構意見が辛辣みたいですよ。

 

価格が安いのにここまで成分が良くて、効果があるものは最高だと思うのですが、それに慣れてしまっている人が多いのでは?と感じる時があります。

 

日本はサービスが良すぎるんですね。

 

安いけど、品質が悪いとすぐ文句を言う。

 

じゃあ高いものを買えばよいのでは?と私なら思ってしまいます。

 

それでもこの価格でずっと販売してくれようとしているアテニアさんには脱帽です。

 

f:id:svam6479:20170519200811p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏を使った人の口コミは?

 

まず年代からみてみると、幅が広いです。

 

特に30後半から50代までが多いようでした。

 

 

30代後半女性

とにかくこのジェルクリームのぷるぷる感にはまっています。

翌朝のお肌もしっとりして、手放せません!

 

40代女性

お値段以上でした。あまり期待していなかったのに、目じりの小しわが薄くなりました!良い意味で期待を裏切られました。

 

50代女性

ハリはめちゃくちゃ戻ったわけではないけど、使い続けるとお肌がピーンとしてくるようになりました。それに花粉などで荒れていたお肌が蘇りました。お手頃だし良いクリームを見つけました。

 

30代女性

安いのでマッサージにもたっぷり使えてます。そしてそのままパックして寝れるのでめんどくさがり屋の私にもぴったりでした。

 

 

f:id:svam6479:20170519200928p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏は高評価

 

みんなの意見が思ったより良くて嬉しいです。

 

思ったよりというより、結構めちゃくちゃ良い!

 

潤いはみんなはどんな感想なのかな?と思ったけど、みんなも潤ってるみたい。

 

潤いが足りないと言う人もいるけど、あくまでこれはナイトマスクだから、その前のクリームでしっかり補った方が良いかも。

 

美容マニアなら一度は試してみたいナイトマスク。

 

本当に使うのが楽しいから!それに秋冬に比べて匂いが少し落ち着いたみたい。

 

ほわーんとほのかに匂うから、これぐらいが私にはちょうど良いです。

 

本当に癒されるから一度使ってみてください。

私はアテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏をこんな使い方もしてる

f:id:svam6479:20170519193447p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザーの活用法

 

アテニアミッドモイスチャライザーは、ナイトマスクだけど、私はこんな方法でも使ってる。

 

それは仕事が終わって、化粧を落とした後にすぐつけること。

 

化粧を落とした後って、化粧水塗ってもすぐ乾燥するし、かといってあんまりこってりのクリームを塗るのもためらう。

 

そんなときにこのナイトクリームがおすすめ。

 

油分も入ってるからすごくしっとりするし、成分がぐんぐん肌に入っていくのがわかる。

 

においも柑橘系だから、仕事後にはぴったりのリフレッシュ感。

 

この感じがなんともたまらない私。

 

油分入ってるけどべたべたしないし、なんといっても高品質のオイルが入ってるからしっとりー。

 

それに容量がたくさん入ってるから結構毎日継続して使ってるんだけど、減らなくてコスパもばっちり。

 

これが初回4000円以下で購入できたのがびっくり。

 

ただ、ひとつ言えるとしたら、あくまでナイトマスクだから、これひとつだと潤いはたりない。

 

私別にこってりが好きじゃないんだけど、今年35なんだけど、こってりが欲しくなるんですよ、これが。

 

だから前までジェル大好きだったけど、ジェルよりジェルクリーム、ジェルクリームよりクリームが肌が欲するようになる。

f:id:svam6479:20170519193637p:plain

 

これ本当に。それだけ30後半の肌って本当に乾燥する。だからやっぱりナイトマスクとしてクリームの後でつけるのがおすすめ。本来の使い方でね。

 

でも、あくまで活用法だからこの方法は私にはバッチリなんです。

 

このナイトマスクを毎晩つけるようになってから、本当に肌の乾燥がなくなりました。

 

今までなんだか潤いが足りないと感じていた肌も、最後にこのナイトマスクを塗って寝ることで、その前のクリームの効果もばっちり。

 

このナイトマスクの相乗効果のおかげでか、肌がぷるぷる。

 

私の場合は、クリームは美白のものを使ってます。

 

アテニアのナイトマスクは、プルプルのジェルクリームだから、私の好きな感触が同時に味わえて効果も出るからなくならないでほしい商品。

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の使い方

f:id:svam6479:20170501131151p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏はどうやって使うの?

 

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の使い方は全てのお手入れの最後!

 

いつもクリームでお手入れが終了するならその後ね。

 

使い方は本当に簡単。パール2つ分を顔全体になじませ寝るだけ。

 

クリームっていうかナイトマスクみたいな感じ。

 

透明なベールで肌を覆ってくれて潤いを逃さない。

 

そしてたっぷり栄養補給してくれて、朝起きたらつるん♪とした肌の出来上がり。

 

顔を洗うとより効果がわかるけど、べたつきがまったくない。

 

夜塗ったクリームはどこにいったの?まさかあれ全部私の肌に?そんなに乾燥してたんだと思うぐらいしっかり吸収してる。

 

だから肌はもっちりしてるけど、表面はさらっとしてる。

 

だからこのモイスチャライザーはスペシャルなナイトクリーム。

 

なんか不思議なんだよねー。

 

もうすぐ結婚式も控えているからこのスペシャルクリームが本当にぴったり♪

 

f:id:svam6479:20170501134347p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏のもっと効果的な使い方

 

その時にアテニアの「タッチングメソッド」という効果的なお手入れ方法があります。

 

より効果を出したいならこの「タッチングメソッド」を行います。

 

顔全体にこのクリームを広げた後に、フェイスライン引き上げや頬の引き上げ、おでこストレッチ、目元リラックスなどおこいます。

 

このマッサージ方法が箱の内側にイラスト付きで書いてある。

f:id:svam6479:20170501133700j:plain

こんなふうに!丁寧でわかりやすいよ。

 

このマッサージを甘く見ちゃいけない。

 

マッサージってとっても大切で毎日やることで顔色やリフトアップができるから必ず続けるべき。

 

f:id:svam6479:20170501133933j:plain

使い方もパッケージの中に書いてあります。

 

ほぼ全てパッケージの中に書いてあるので凄い。

 

コスパ良いよね笑

 

余計なコストをかけてない、CMもやってないからここまで安くできるのかも。

 

いつも思うけど、お風呂上がりの顔のお手入れは、よく考えて順序良くしないとって思いません?

 

まずお風呂から上がってとりあえず化粧水塗るでしょ。

 

その後化粧水マスクします。そしてその後クリーム。

 

途中で髪を乾かしたくなるけど、髪のトリートメント塗りたいからその手では顔を触れない。

 

だから最後にこのナイトマスクを塗って、すべての顔のお手入れが終わった後で髪のお手入れをします。

 

髪のトリートメントを塗って髪を乾かします。

 

結構大変☺

 

このナイトマスクを毎日してるおかげで顔の悩みが無くなりました。

 

特に乾燥の。しかも弾力があって化粧乗りが最高に良いんだよね。

 

顔の水分量がいっぱいになると化粧乗りが抜群に良くなります。

 

パウダーファンでが必要以上につくのか厚塗り?っぽく見える。

 

今日化粧濃くない?と彼に言われたけどこっちはいつも通りなんだよね。

 

夕方になっても顔のくすみがでないからそれは本当に嬉しい変化。

 

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の成分

f:id:svam6479:20170429000350p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の成分は?

 

こんなに潤いが続くのに低価格なのは成分どうなってんの?と疑問がわいてきました。


優しい成分をうたっているけど実際のところはどうなんでしょうかね。


高くて成分良いのは当たり前だけど、安いのに成分もよくて効果もあればパーフェクト。


そんなことってあるのかな?といことで成分ちょっと見てみました。
 
まずは色やにおいは天然の成分によるものだから安心


無鉱物油でパラベンフリー、アルコールフリーだから肌が弱い人にも安心。
 
私はアルコールがたくさん入っていると肌が荒れるので、この時点でかなり安心。
 

 

f:id:svam6479:20170429004027p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の有効成分

 

有効成分はたくさん入っているみたい。
 
まずは
・シグナルペプチド 肌細胞を活性化させてくれる嬉しい成分
このシグナルペプチドのおかげで肌細胞の肌再生スイッチをONにしてくれるんだって。
可愛いネーミング。寝てる間にぜひとも頑張ってほしい成分
 
・エナジーミネラル  夏に不足しがちなミネラルを一晩中補給してくれる


・ミッドナイトリリースカプセルS アミノ酸カプセルとヒアルロン酸配合極小リポソームの複合成分


オリーブ葉エキスや抗炎症、マリンコラーゲン、酵母エキス、ライススプラウトエキスなど保湿成分がたっぷり♪
 
名前だけ見るとなんだか難しい成分がたくさん書いてあるけど、みたところ成分オッケー♪


ほんとに贅沢に入ってると思う。この成分を見る限り、やっぱり夜に効率よく働いてくれる成分だね。


成分もエステで働いていたから、パッケージ可愛くても成分悪いものたくさんあるから必ず裏に記載している成分は見てます。
 
もう癖かな。
 
成分表記もルールがあって、最初に記載している商品が一番多く配合されています。
だから2番目や3番目にアルコールが表記されてあればアルコールが大量に入っている!
そりゃ肌も荒れるわって話。
 
このミッドナイトクリームは確かに良い商品なのに低価格。それは間違いなかった。
人気があるのもうなずける。
 
ただ国内線CA100人が使用した結果が商品満足度100%でマイナス9.8歳という肌年齢を実現したみたいだけど、これほんと?って感じ。
 
確かに良い商品だけど100人みんなが満足する商品てあるの?
 
そこは本当に嘘くさい。そこそこ満足っていうゆるい解釈ならわかるけど。

アユーラモイストパワライズクリームに含まれる「レチノール」って何?

レチノールって一度は聞いたことがありますよね?


私も化粧品が大好きだったので勉強?というか美容皮膚科に通っていた時代もあったので、よさそうなものは手あたり次第試していました。

レチノールとはエイジングケアに使わる成分でしわやほうれいせんのケアによく使われると聞いたことがあるかもしれません。

ただよいことばかりではなく、刺激が強いので合わない人もいます。
私も皮膚科で処方された時は合わなかった記憶があるのですが、5年前ぐらいのことなのでうる覚え。


アユーラの処方の注意書きにも合わな人は使用をやめて下さい。と書いてあるのですが、化粧品に少し含まれているだけだと思ったので人体実験だと思って使ってみました。

これが大ヒットだったのです!

f:id:svam6479:20170427223914p:plain

アユーラモイストパワライズクリームに配合されている「レチノール」って?


「レチノール」とはビタミンAのことです。


エイジングケアとして効果をもたらしてくれる反面、副作用が出る人もいるので使うのは注意が必要です。


私みたいにとりあえず使ってみたいという人は自己責任でお願いします。
使う前は腕の内側とかで試してね。

レチノールは使い始めは赤くなったりカサカサしたりする人もいるみたい。


それをレチノイド反応と言うんだって。肌の強い人なら数週間でなくなっていくらしい。


でも私はアトピーだし肌弱いけど全く出なかった。

 

きっとそんなに配合しているパーセンテージが高くないんだと思う。


そもそも薬ではないし、クリームと混ぜてあるから。


エイジングケアには有効みたい。お肌のターンオーバーを活性化してくれたり、老化を遅らせたりしてくれる。


なんてすばらしい。お肌に合えば嬉しい限り!


みんなの口コミを見ても大絶賛だったし、アトピー肌の私でも刺激を感じなく効果も出てるから大多数の人が使えるのでは?


化粧品に含まれているから濃度が低いから副作用が出る人も少ないのではないかな。

f:id:svam6479:20170427224116p:plain
アユーラモイストパワライズクリームに含まれるレチノール配合の化粧品の効果

 

レチノールの効果を簡単に挙げてみると?
・肌のターンオーバーの促進
メラニン色素を含む細胞を排出してくれるのでンニキビ跡、しわ、くすみなどへ効果を発揮。


たるみのケア、目の下のクマ、ニキビ跡に良いらしい。ピーリングの効果もあるってことね。


レチノール入りの化粧品は紫外線に弱いから、このクリームは必ず夜のみの使用ね。

・コラーゲンの生産をサポート

お肌のはり艶がよくなるんだって。
使っていて本当に肌つやめっちゃ良くなったからやっぱりこのおかげだったんだね。

・皮脂分泌の抑制
毛穴の黒ずみやニキビを予防してくれる。
できてたニキビちっちゃくなってたしこのおかげなんだ

こんなに効果が出るクリームに久々出会ったかも。
レチノールが合えばほんとにおすすめのクリーム!