
30代におすすめのアテニアナイトクリームの口コミ

ナイトクリームって何だか知っていますか?簡単に言うと夜用のクリームなのですが、30代の乾燥した肌に効果てきめんなのです。寝不足の日は肌を回復させるのでが難しくなってきた30代。そろそろ本気でお手入れしないと40代になった時に後悔するかも。ナイトクリームのランキングや口コミも紹介しています。

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏を使ってみました!

めちゃくちゃ人気だったアテニアのミッドナイトモイスチャライザー秋冬用から春夏用が登場しました!

 

このナイトクリームはご存知の通り、いつも通りのすべてのお手入れの最後に使う美容マスク。

 

最近乾燥が激しい私の肌を救ってくれ!ということで早速注文してみました。

 

なんと注文して2日で届きました。

 

f:id:svam6479:20170422215330j:plain

早速届いた箱はなかなかでかいです。

 

f:id:svam6479:20170422215407j:plain

ぽつーん。

 

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の使い方

 

さっそく箱から取り出して使ってみます。

 

f:id:svam6479:20170422215715j:plain

箱も高級感あります。

 

f:id:svam6479:20170422215758j:plain

ぷるんっとしているみずみずしいクリーム。

 

薄ピンク色で見ているだけでも楽しめる。

 

スパチュラが付いています。

 

f:id:svam6479:20170422215930j:plain

使い方はスパチュラでパール2つ分を毎回の夜のお手入れの最後に塗って寝るだけ

 

箱の内側にもマッサージ方法も記載してあって何とも親切。

 

手に取ってみると結構しっかりしたテクスチャー!

 

しっとりしていて成分が詰まっている感じ。

 

これは効果が期待できそう。

 

それにお手入れの最後に塗るから今までの化粧品をいきなり変えなくても良いから、肌が強くない人にも嬉しいかも。

 

化粧水⇒美容液⇒乳液、クリーム⇒ナイトパックという順ね。

 

 

f:id:svam6479:20170422220436j:plain

塗ってみました。

 

ぬりぬり。。

 

もちろん化粧を全部落とした後です。

 

うん、クリームです。でもみずみずしさもある。この感じ好きかも。

 

目の周りにも塗っておこう。

 

アイクリームはまだ30代には早いから、その点でもナイトクリームでしっかりお手入れ。

 

ナイトクリームは成分がぎっしりだから、美容液はいらないかも。

 

塗った瞬間にほわーんと良い匂い

 

柑橘系?オレンジ果皮油が入ってるみたい。良い匂い。。癒されます。

 

でも全く強くない香り。ほんとに付けた瞬間にあれ?と思うぐらい。

 

私きつい匂い苦手だからこれぐらいでちょうど良い。

 

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の特徴

 

秋冬と何が違うの?ていうと、やっぱり気持ちさっぱりめに作られているみたい。

 

汗をかく春夏の肌は知らない間にミネラルを失っているんだって。

 

ミネラルは細胞機能を正常に保つ重要な成分だから不足すると再生能力が低下する。

 

このナイトクリームを使うことで肌の再生能力を上げてくれるんだってー!

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

わかるー!体も汗かいてミネラル不足すると熱中症とかになっちゃうもんね。

 

肌にもミネラルって大切なんだね。

 

海洋深層水とか入った化粧品も肌の調子がめちゃくちゃ良くなるから、このクリームはなかなかヒットの予感。

 

30代の肌ってニキビ跡とかもなかなか治らないから、このクリームはニキビ跡とかにも良いかも。

 

これで一年中カサカサ肌からさよならできるね。

 

やっぱり夜用のクリームは夜使うことでより効果を高めてくれるんだね。

 

クリームって言うと、効果は良くても使い心地が悪かったり、値段が高かったりするけど、これは全てがかなり高得点!

 

1つ何点を挙げるとすれば、スパチュラを収める場所がないところ。。

 

これは困った、どこにしまおう。

 

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏を塗ってしばらくしてみた感想

 

f:id:svam6479:20170422222804j:plain

塗ってしばらくして肌を触ってみたら。。

 

肌しっとりーー

 

染み込むの早いかも。

 

肌が一瞬にしてもっちり柔らかくなった!

 

しばらく使い続けてみますね!