
30代におすすめのアテニアナイトクリームの口コミ

ナイトクリームって何だか知っていますか?簡単に言うと夜用のクリームなのですが、30代の乾燥した肌に効果てきめんなのです。寝不足の日は肌を回復させるのでが難しくなってきた30代。そろそろ本気でお手入れしないと40代になった時に後悔するかも。ナイトクリームのランキングや口コミも紹介しています。

アユーラモイストパワラズクリームを使った感想は?

私が昔から使っている化粧品のブランドの中の1つ「アユーラ」。

 

匂いがたまらなく良い匂いで大好きなんです☺

 

ボトルもめちゃめちゃ可愛くて置いているだけで部屋のインテリアになるぐらいお洒落!

 

年数を重ねるごとに商品が増えていき、ボトルの可愛さも増しました。

 

その中でも話題のナイトクリームがあるという噂を聞いたので試してみました。

 

f:id:svam6479:20170425205342j:plain

美白とハリを両方叶えてくれる「アユーラモイストパワライズクリーム」

 

みてー!入れ物がもうめちゃくちゃ可愛くないですか?

 

蕾みたいな貝殻みたいな容器はガラス製のジャータイプ。

 

アクセサーBOXみたいな可愛らしい見た目。

 

医薬部外品の夜用クリームです。

 

レチノールが入っていて、美白とハリの両方を叶えてくれる贅沢なクリームなんです。

 

そしてアユーラお得意の和漢成分・高麗人参エキスや当帰エキス、ヨクイニンエキスが入っています。

 

レチノールが入っているなんて、アユーラ攻めてるね。

 

f:id:svam6479:20170425210658j:plain

ぱっと見、こってりしたクリーム?的な感じ。

 

こってりベタベタしたクリームは苦手だしまだ早いかなと思いつつ手に伸ばしてみました。

 

f:id:svam6479:20170425210832j:plain

あ、これ好き。

 

全然ベタベタしないのにこっくりな感じとみずみずしい感じが上手にコラボしてる。

 

そして手に取った瞬間にアユーラの良い匂い。。

 

この匂いだけは表現できない。本当に天才だね、この匂いを生み出した人は。

 

夜に塗って寝ると間違いなく癒されて良い眠りに付ける匂い。

 

でも全然きつくない匂い。

 

f:id:svam6479:20170425211101j:plain

 手に伸ばしてみるとすぅーとかなり染み込んでいく。

 

容器が意外にちっちゃかったので心配だったけど、これならだいぶ持ちそう。

 

アユーラモイストパワライズクリームはこんな人におすすめ

 

アユーラは敏感肌用の化粧品もあるぐらい、成分にも気を付けてくれています。

 

全体的に優しいイメージ。アユーラは季節の変わり目などの「ゆらぎ肌」にも対応してくれています。

 

ネーミングも可愛いのです。

 

ハリも欲しいけど、保湿もしたいし、美白もしたい!それに小じわ予防もしたいし。。

 

と結構なわがままを叶えてくれるクリームです。

 

f:id:svam6479:20170425220134j:plain

塗った時は「保湿足りる?」と思うぐらいさっぱり目?だったのに時間が経つともっちりなのに表面さらっと、中はぬめっとしている感じが何とも不思議。

 

それに肌がつるんっとしてる。

 

季節の変わり目も肌荒れるけど、生理の後もなかなか肌荒れ治らないし、ニキビ跡、今は吹き出物というのね。

 

その跡も治りづらいから、ナイトクリームで美白成分が入ったクリームで跡も綺麗に。

 

最近化粧品に少し疎くなっていたけど、やっぱりお手入れって楽しい!そう思わせてくれる商品☺

 

このクリームはヒットだわ!

 

使い続けてみないとまだわからないからしばらく使ってみます。