30代におすすめのアテニアナイトクリームの口コミ

ナイトクリームって何だか知っていますか?簡単に言うと夜用のクリームなのですが、30代の乾燥した肌に効果てきめんなのです。寝不足の日は肌を回復させるのでが難しくなってきた30代。そろそろ本気でお手入れしないと40代になった時に後悔するかも。ナイトクリームのランキングや口コミも紹介しています。

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の成分

f:id:svam6479:20170429000350p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の成分は?

 

こんなに潤いが続くのに低価格なのは成分どうなってんの?と疑問がわいてきました。


優しい成分をうたっているけど実際のところはどうなんでしょうかね。


高くて成分良いのは当たり前だけど、安いのに成分もよくて効果もあればパーフェクト。


そんなことってあるのかな?といことで成分ちょっと見てみました。
 
まずは色やにおいは天然の成分によるものだから安心


無鉱物油でパラベンフリー、アルコールフリーだから肌が弱い人にも安心。
 
私はアルコールがたくさん入っていると肌が荒れるので、この時点でかなり安心。
 

 

f:id:svam6479:20170429004027p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の有効成分

 

有効成分はたくさん入っているみたい。
 
まずは
・シグナルペプチド 肌細胞を活性化させてくれる嬉しい成分
このシグナルペプチドのおかげで肌細胞の肌再生スイッチをONにしてくれるんだって。
可愛いネーミング。寝てる間にぜひとも頑張ってほしい成分
 
・エナジーミネラル  夏に不足しがちなミネラルを一晩中補給してくれる


・ミッドナイトリリースカプセルS アミノ酸カプセルとヒアルロン酸配合極小リポソームの複合成分


オリーブ葉エキスや抗炎症、マリンコラーゲン、酵母エキス、ライススプラウトエキスなど保湿成分がたっぷり♪
 
名前だけ見るとなんだか難しい成分がたくさん書いてあるけど、みたところ成分オッケー♪


ほんとに贅沢に入ってると思う。この成分を見る限り、やっぱり夜に効率よく働いてくれる成分だね。


成分もエステで働いていたから、パッケージ可愛くても成分悪いものたくさんあるから必ず裏に記載している成分は見てます。
 
もう癖かな。
 
成分表記もルールがあって、最初に記載している商品が一番多く配合されています。
だから2番目や3番目にアルコールが表記されてあればアルコールが大量に入っている!
そりゃ肌も荒れるわって話。
 
このミッドナイトクリームは確かに良い商品なのに低価格。それは間違いなかった。
人気があるのもうなずける。
 
ただ国内線CA100人が使用した結果が商品満足度100%でマイナス9.8歳という肌年齢を実現したみたいだけど、これほんと?って感じ。
 
確かに良い商品だけど100人みんなが満足する商品てあるの?
 
そこは本当に嘘くさい。そこそこ満足っていうゆるい解釈ならわかるけど。