30代におすすめのアテニアナイトクリームの口コミ

ナイトクリームって何だか知っていますか?簡単に言うと夜用のクリームなのですが、30代の乾燥した肌に効果てきめんなのです。寝不足の日は肌を回復させるのでが難しくなってきた30代。そろそろ本気でお手入れしないと40代になった時に後悔するかも。ナイトクリームのランキングや口コミも紹介しています。

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の使い方

f:id:svam6479:20170501131151p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏はどうやって使うの?

 

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏の使い方は全てのお手入れの最後!

 

いつもクリームでお手入れが終了するならその後ね。

 

使い方は本当に簡単。パール2つ分を顔全体になじませ寝るだけ。

 

クリームっていうかナイトマスクみたいな感じ。

 

透明なベールで肌を覆ってくれて潤いを逃さない。

 

そしてたっぷり栄養補給してくれて、朝起きたらつるん♪とした肌の出来上がり。

 

顔を洗うとより効果がわかるけど、べたつきがまったくない。

 

夜塗ったクリームはどこにいったの?まさかあれ全部私の肌に?そんなに乾燥してたんだと思うぐらいしっかり吸収してる。

 

だから肌はもっちりしてるけど、表面はさらっとしてる。

 

だからこのモイスチャライザーはスペシャルなナイトクリーム。

 

なんか不思議なんだよねー。

 

もうすぐ結婚式も控えているからこのスペシャルクリームが本当にぴったり♪

 

f:id:svam6479:20170501134347p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏のもっと効果的な使い方

 

その時にアテニアの「タッチングメソッド」という効果的なお手入れ方法があります。

 

より効果を出したいならこの「タッチングメソッド」を行います。

 

顔全体にこのクリームを広げた後に、フェイスライン引き上げや頬の引き上げ、おでこストレッチ、目元リラックスなどおこいます。

 

このマッサージ方法が箱の内側にイラスト付きで書いてある。

f:id:svam6479:20170501133700j:plain

こんなふうに!丁寧でわかりやすいよ。

 

このマッサージを甘く見ちゃいけない。

 

マッサージってとっても大切で毎日やることで顔色やリフトアップができるから必ず続けるべき。

 

f:id:svam6479:20170501133933j:plain

使い方もパッケージの中に書いてあります。

 

ほぼ全てパッケージの中に書いてあるので凄い。

 

コスパ良いよね笑

 

余計なコストをかけてない、CMもやってないからここまで安くできるのかも。

 

いつも思うけど、お風呂上がりの顔のお手入れは、よく考えて順序良くしないとって思いません?

 

まずお風呂から上がってとりあえず化粧水塗るでしょ。

 

その後化粧水マスクします。そしてその後クリーム。

 

途中で髪を乾かしたくなるけど、髪のトリートメント塗りたいからその手では顔を触れない。

 

だから最後にこのナイトマスクを塗って、すべての顔のお手入れが終わった後で髪のお手入れをします。

 

髪のトリートメントを塗って髪を乾かします。

 

結構大変☺

 

このナイトマスクを毎日してるおかげで顔の悩みが無くなりました。

 

特に乾燥の。しかも弾力があって化粧乗りが最高に良いんだよね。

 

顔の水分量がいっぱいになると化粧乗りが抜群に良くなります。

 

パウダーファンでが必要以上につくのか厚塗り?っぽく見える。

 

今日化粧濃くない?と彼に言われたけどこっちはいつも通りなんだよね。

 

夕方になっても顔のくすみがでないからそれは本当に嬉しい変化。