30代におすすめのアテニアナイトクリームの口コミ

ナイトクリームって何だか知っていますか?簡単に言うと夜用のクリームなのですが、30代の乾燥した肌に効果てきめんなのです。寝不足の日は肌を回復させるのでが難しくなってきた30代。そろそろ本気でお手入れしないと40代になった時に後悔するかも。ナイトクリームのランキングや口コミも紹介しています。

私はアテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏をこんな使い方もしてる

f:id:svam6479:20170519193447p:plain

アテニアミッドナイトモイスチャライザーの活用法

 

アテニアミッドモイスチャライザーは、ナイトマスクだけど、私はこんな方法でも使ってる。

 

それは仕事が終わって、化粧を落とした後にすぐつけること。

 

化粧を落とした後って、化粧水塗ってもすぐ乾燥するし、かといってあんまりこってりのクリームを塗るのもためらう。

 

そんなときにこのナイトクリームがおすすめ。

 

油分も入ってるからすごくしっとりするし、成分がぐんぐん肌に入っていくのがわかる。

 

においも柑橘系だから、仕事後にはぴったりのリフレッシュ感。

 

この感じがなんともたまらない私。

 

油分入ってるけどべたべたしないし、なんといっても高品質のオイルが入ってるからしっとりー。

 

それに容量がたくさん入ってるから結構毎日継続して使ってるんだけど、減らなくてコスパもばっちり。

 

これが初回4000円以下で購入できたのがびっくり。

 

ただ、ひとつ言えるとしたら、あくまでナイトマスクだから、これひとつだと潤いはたりない。

 

私別にこってりが好きじゃないんだけど、今年35なんだけど、こってりが欲しくなるんですよ、これが。

 

だから前までジェル大好きだったけど、ジェルよりジェルクリーム、ジェルクリームよりクリームが肌が欲するようになる。

f:id:svam6479:20170519193637p:plain

 

これ本当に。それだけ30後半の肌って本当に乾燥する。だからやっぱりナイトマスクとしてクリームの後でつけるのがおすすめ。本来の使い方でね。

 

でも、あくまで活用法だからこの方法は私にはバッチリなんです。

 

このナイトマスクを毎晩つけるようになってから、本当に肌の乾燥がなくなりました。

 

今までなんだか潤いが足りないと感じていた肌も、最後にこのナイトマスクを塗って寝ることで、その前のクリームの効果もばっちり。

 

このナイトマスクの相乗効果のおかげでか、肌がぷるぷる。

 

私の場合は、クリームは美白のものを使ってます。

 

アテニアのナイトマスクは、プルプルのジェルクリームだから、私の好きな感触が同時に味わえて効果も出るからなくならないでほしい商品。